※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIKA(25)
その他の疑問

写真がたまり容量が足りず、機種変更の手間を省きたいと考えています。写真が消えずスマホに送れるカメラはあるでしょうか。

3年にスマホ一回やっぱり携帯が持ちません。
子供もいるし写真撮るのが好きなので写真が沢山たまるんですが
容量がもちません。。

携帯壊して、つかなくて、履歴が消えるのが嫌です。。
毎回やるたびに機種変更、リフレッシュにしてます。。

そこで、、思い付いたんですが
写真が消えるのが嫌なだけなのでカメラを買おうかと思っていて
スマホに送れるカメラってありますか?

コメント

はじめてのママリ

今の時代、ほとんどのデジカメはスマホに転送出来るんじゃないでしょうか😌✨️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お手ごろなのもありますよ😏
    AndroidならSD差し替えればいいかと思います。今までの写真がSDに入ってるなら、入れ替えないと見れなくはなりますが。
    あとSDもデータ破損することもあるので絶対消えない、大丈夫!とはいかないです💦
    デジカメも一緒です😭

    • 5月21日
ミク

色々ありますよー
一眼でもありますしコンデジでもあります❤️

予算次第かなって思います🎵

RIKA(25)


や、、安いのがいいです😞✨

わたしの考えっておかしいですかね?
スマホの件なんですが

なああああああぽよ

容量がもたないなら
カメラもスマホも変わらないのでは?
それならデータをパソコンにうつすほうが安全だと思いますが💦

  • RIKA(25)

    RIKA(25)

    パソコンかえるおかねないです

    • 5月20日
  • なああああああぽよ

    なああああああぽよ

    カメラもそこそこいい値段はしますよ💦
    Androidですか??

    • 5月20日
  • RIKA(25)

    RIKA(25)

    Androidです!!お金貯まったらiPhoneにしようかと、、

    • 5月20日
  • なああああああぽよ

    なああああああぽよ

    Androidなら、SDカードにうつせば
    いいと思いますがそれじゃだめなんですか?💦

    • 5月20日
  • RIKA(25)

    RIKA(25)


    いっぱいなんです😞容量増やそうかと思ってますが悩みます

    • 5月20日
  • なああああああぽよ

    なああああああぽよ

    カメラを買うより、SDカード新しいの買ったほうがいいと思います💦

    • 5月20日
  • RIKA(25)

    RIKA(25)

    それってまた新しいのにしたらいままでのはなくなるんですか

    • 5月20日
なああああああぽよ

そのSDカードを外せば、本体からみれずSDに保存されてます。
新しいSDさしてまた本体のデータを移動させたらいいと思いますよ。