※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

職場の見学会で動きやすい服装が良いです。黒ズボンと白い上着を考えていますが、靴はスニーカーはNGか、ブラウスの方がいいでしょうか。

今度職場の説明・見学会に参加します。
服装は動きやすい服装で、と言われました💦

その職場は市立病院です。
参加者は多分私だけだと思います💦

とりあえず、
下はスーツにもなんとなく見えるキレイめな黒ズボン、
上は白いのを着ようかと思ってます‥
(上に着るものまだ買ってない)

靴はグレーのスニーカーじゃ変でしょうか?
黒いパンプス、カビてしまいこないだ捨てたばかりで💦

上に着るもの、ブラウスのほうがいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私服かスーツか指定なければ私ならパンツスタイルのスーツで行きます☺️ 看護師ですがパートの見学や面接でも人材紹介会社の方にスーツを推されるのと、スーツだとこの服装変じゃないかなとか何も考えなくていいからです笑
キレイめ黒ズボン、上は白っぽいブラウスかシャツなら全然いいと思います!
靴もできればシンプルな黒パンプスがいいとは思います🤔 でも病院の見学に来てる方でよくラフな私服の方もいたのでスニーカーでも変ではないかもしれません✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今地元なんですが、実家にスーツ置いてないのでスーツ以外の、質問に書いてた服装で行きます!
    昨日靴も買いました🙇🏻‍♀
    コメントいただき参考になり不安解消されました!ありがとうございます🙏🏻✨

• 5月9日