※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカー用扇風機とファン付きベビーカーシート、どちらがいいか悩んでいます。使っている方の意見が知りたいです。

暑くなってきたのでベビーカーとチャイルドシートに取り付けれる扇風機を買うかベビーカーシートのファン付き扇風機を買うか悩んでます😥扇風機は暑い時風がぬるくなるのかなども思ったりベビーカーシートのファンは赤ちゃんが座ってもホントに涼しいのか、近くで使ってる人もいなくて値段も高いので悩んでます🥹
もし使ってる方がいたら色々な意見聞きたいです😖

コメント

ひ

ファンシート使ってます😄
背中のグッショリ感が全然違います😳💦
猛暑日は首振り扇風機も付けてますが、うちはファンシート必須です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます‼️
    ちなみにうちの子は💩モレをよくしちゃうのですが、洗濯機で洗えたりしますか???🥹

• 5月8日
  • ひ

洗濯機で丸洗いできる物もあります!うちがベビーカーで使ってる物は多分洗えます🤔
    チャイルドシートにはエアラブ使ってるのですがそっちは洗濯機でへ洗えなかった気がします😰

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

細かく教えてくださってありがとうございました‼️☺️
    参考にさせてください❣️
    助かりました🤤

• 5月9日