※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3人目のつわりについて不安を感じています。つわりの経験を持つママさんの意見を聞きたいです。

3人目のつわりについて
1人目:食べづわりが少し、少しムカムカくらいでとても軽かったと思います
2人目:1人目の時よりも気持ち悪く食べられず5キロ減…ですが結局嘔吐は一度もなく安定期にはおさまりました
ということで、有り難くも軽い方だったかと思います。
最近もう1人子どもがいたらなぁと夫が呟いていたのをきっかけに私も3人目について考えるようになりました。
ですが嘔吐恐怖症気味なところがあり…2人のときは軽く済んだけど……とどうしても不安です😔
個人差ありは重々承知です。
3人以上お子様がいらっしゃるママさん、つわりはみんな似たり寄ったりでしたか?それともある子の時はまったくなかったけどある子のときは酷く…等教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

3人目ですが、3人とも似たような感じです🥺👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    そのお言葉を聞いて少し安心しました🙇🏻‍♀️

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

4人とも食べ悪阻でしたが、今回が一番酷く、何度か戻してしまったり仕事を休ませてもらってました🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    上の子3人のお世話しながらのつわりは大変ですよね💦お疲れ様です🙇🏻‍♀️

• 5月8日