※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

お腹の出方のジンクスについて質問します。性別が気になる今ならではの楽しみです。以前の子どもたちのお腹の出方は当たっていました。今回はどちらだと思いますか?

性別ジンクスについて👧🏻👦🏻

来週で6ヶ月になります🤰🏻
お腹もだいぶ出て来たかなーって思っているのですが、服の上からだとわからないみたいで、まだあまり周りには知られていません🤭

ジンクスは占い程度だと思いつつ、性別がわからない今ならではの楽しみだなっと思って質問しちゃいます😊

みなさんはお腹の出方のジンクス当たりましたか?

このお腹はどちらだと思いますか?
お目汚しすみません😅

私は上の子3人ともお腹の出方当たってました🤰🏻💓

コメント

ながちゃん

2人目、安定期に入るぐらいでこんなに出るもの⁉︎って思ったぐらい前に出てたので、今回はジンクス当たってました🤣
上のお子さんが居て6ヶ月で、このお腹の出具合、推理(?)して女の子ですかね🥺
性別分かるのも楽しみですね💓

• mama

mama

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    男の子の出方すごいですよね👦🏻今回ジンクス当たっていたんですね🤰🏻💓
    上に3人いますー👦🏻👦🏻👶🏻
    元気に生まれてきてくれるのが1番‼︎と思いつつ性別気になっちゃいます🤭

• 5月8日
年子まま

女の子の出方のように見えます☺️
お腹の出方ジンクス私は当たってました✨

• mama

mama

女の子期待しているのでジンクス当たったら嬉しいです👧🏻❤️
    年子ままさんも当たっていたんですね😊ますます期待しちゃいます🤭💓

• 5月8日
ちーちゃんママ

私も女の子かな?と思いました👧
私も上の子女の子ですがお腹全体まんまるでした!
今回、早くもエコーで🐘みたいなの見えてるんですが、なんかお腹の胃の方?ばかりツン!って感じで大きくて、ジンクスって当たるのかな?って思ってます😳
そしてシャツ、おんなじやつ持ってます🤣

• mama

mama

女の子の時まんまるだったんですね👧🏻期待大❤️
    2人目の子は早くも🐘が見えているんですね😳笑
    男の子はとにかく前に突き出てました👦🏻‼︎お腹出すぎて7ヶ月頃にはもう生まれると思われてました😂笑

わ💓お揃いですね😁

• 5月8日
がちゃp

自分も同じ形で女の子でした(^^)

• mama

mama

がちゃpさんは女の子確定なんですね👧🏻羨ましいです🥹💓
    女の子ママから言われると嬉しくて期待しちゃいます🤭

• 5月11日