※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむみ
子育て・グッズ

息子が保育園に行きたくなくて帰ってきた。怒ってしまったけど謝りたい。どう伝えればいいか悩んでいます。

保育園に行ったはずの息子がパパと一緒に帰ってきた。
大泣きして連れて行けなかったらしい。
登園拒否なんて今に始まったことじゃないし、
無理矢理でも連れて行ってよ!と怒ってしまった。
息子にも、体調悪くないならただのわがままじゃん!と怒ってしまった。

連休明けだし嫌だよな、休みたいなら休ませてあげよう、
そんな広い心が今日はもてませんでした。

パパに謝る気はないけど笑、
息子には酷い言い方したので謝りたいです。
どんな風に言うのがいいでしょうか?

コメント

天使の羽

私も些細なことでこれで最初で最後の怒りをした方もあります。しかも夫の前で!我に帰った時に自然と涙出てきて、キュッとしてごめんね〜っと謬りました。しばらくしてました。