※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

新幹線移動可能でコンパクトな2人乗りベビーカーを探しています。おすすめありますか?田舎で実物が見られないため悩んでいます。

新幹線での移動も可能なくらいコンパクトになり、乗り心地も悪く無い2人乗りベビーカーを購入したいです。お勧めをご存知の方おりましたら教えてください。

田舎住みで2人乗りベビーカーの実物すら見られないので、どうしようか困っています😰

コメント

ハシビロ

2人乗りベビーカーでコンパクトに畳め乗り心地も悪くない、は難しいと思います。

コンパクト重視なら簡易のバギーになるし、乗り心地重視ならどっしりした重量型になります。

うちはKATOJIの2人でゴーを持ってるのですが、ホント活躍しました。
下の子を前、後部が簡易椅子にステップで立ち乗りで上の子になりますが、新幹線にも畳んで持ち込みました(大型バゲッジラックにスーツケースと一緒に置いた)。
うちは頂きましたが、貰った時3歳過ぎたので、気楽に乗ったり降りたり出来て、上の子にはあってました。
きちんと2人をシートに座らせたいとかなら不向きかなと思います。

こちらは乗り心地重視の重量型かなと思います。
タイヤも大きく安定した乗り心地です。
デメリットは自立しないので、畳んで倒すか立て掛けるかしか出来ないです。
ただ軽自動車にもラクラク詰め込めたし、重さも個人的には気にならないですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️

カトージの2シーターと2人でゴーそれぞれを紹介されているYouTubeをみまして、昨晩2シーターの方を買うことにしました◎

実際には見れてないので、夫は走行の安定感や振動の具合を心配していましたが、
    2人でゴーは乗り心地重視の重量型と仰っていただいて、2シーターもそうかな?と安心してます。

お返事ありがとうございました😊🌟🌟

• 5月9日