※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ♬
妊娠・出産

2週間前から腰や股関節、お尻がだるくてマッサージが欲しい。手が痺れて眠れず、目眩もする。同じような経験ありますか?

同じくらいの週数の方に質問です😭😭


ここ2週間くらい

腰が痛くてだるい
股関節もだるい
おしりもだるい
とりあえず下半身がずっと誰かに
マッサージしてほしいほどだるいです😢

そして浮腫んでるのかよく手が痺れて
横になるとすぐ手が痺れるので
寝返りうたないと痛いし
下半身もだるいので寝返りうちまくりです😂


これらが理由で本当に眠れません!!!!!!
上の子のときこんなんあった?って
記憶にないのですが皆さんもこんな感じですか??
もう寝不足と後期悪阻でフラフラで
よく目眩もします😭😭💦

コメント

ぴこ

はあーー私も先からずーっと寝れません!!上の子が21時からグッスリで私もさっさと寝たいのに数時間も!
色々苦しいです。頭痛い→それに関連して目の奥、首の付け根、肩痛い、お腹苦しくて横向きでも腰痛い、息がハアハア上がる→クラクラする、足つりそうな感じ、むくみ…
今も旦那にマッサージお願いしましたが5分位で終わりました。。ずっとされたいです。

なんかおんなじ感じですね。
楽になりたい。。( ´△`)

  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    ですよね😭💦💦
    わたしも上の子はよ寝て夜中も
    起きないのに私だけ寝れません😢
    旦那さんマッサージしてくれたんですね!
    うちの旦那は今週遅番で夜中まで
    帰ってこないのでマッサージ
    してもらえなくてしんどいです(笑)
    はよ産みたいー!!!
    ってなりますよね😂💦💦
    おんなじ方がいて安心しました☺️💕

    • 3月31日