※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
雑談・つぶやき

最近愛を感じないと言われたがいーやふつーに信じられないほどめちゃく…

最近愛を感じないと言われたが
いーやふつーに信じられないほどめちゃくちゃ腹立つ
愚痴とか言いたかないが吐き出さないと毒だー

イラッとしてる分感情を殺してるんだよねケンカしたくないからそういう時話したくないんだよね
そうすると優しくするのもなかなか難しくなるものですよね人間だもの
何でイラッとするんでしょうね寝不足だったり家事だったり育児だったりが忙しいからですよね
お風呂上がりゆっくり化粧水もまともに顔に塗れないんすわ。そんなこんな自分の事後回しにしてたら「もうちょっとケアしたら?」って???え???シバかれたいの?(🔪 ‪◜ᴗ◝)🔪
こちらに非があるみたいな言い方しちゃって
いやーーーー腹立つよね普通に

ケンカするのだるいから言わなかっただけなんだけど愛を感じないとか言うなら先にそちらが行動で愛を示せやって感じ( ◜ω◝ )

コメント