※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵の何時間前に妊娠しましたか?おおよそで結構です。教えてください。

女の子産まれた方👧♡

実際に時間でいうと、排卵の何時間前のタイミングで授かられましたか??

おおよそでいいので教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日の前日です。
排卵の何時間前かは不明ですが前日の夜のタイミングのみです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今回そんな感じでの妊娠なのですが、性別気になりまして☺️

前日の夜タイミングで女の子だったですか??👧

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皆排卵日(病院のエコーで見てもらってます)の前日でのタイミングです!
    タイミングは頻繁には取れないので前日しかタイミングが取れてないです!

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院だと確実ですね😉
    ちなみに男の子だとやっぱりネットで書いてあるように排卵日にタイミングがいいんですか??

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうなんでしょうね🤔

前日のみで男女授かってるので旦那さんの精子次第だとは思います🤔

X染色体と受精するかY染色体と受精するかで男女が決まるみたいですし!

• 5月8日

タイミングと性別の産み分けは全く関係ないですよ。
うちもふたりともタイミング違います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか??😊😊ネット見たら女の子は2日前、ピンクゼリー使う、精子薄める、手前に出すなどなど色々書いてあったからてっきり…💦

ママリンさんのお子さんはどんなタイミングで授かられましたか??👶

• 5月8日

退会ユーザー

産婦人科医ですけど、どれも全く根拠はないし、今のところクリニックとかでやってる産み分け方も含めて効果があるものはないですよ。上の方も書いてますが、XとYがランダムで受精するだけなので、タイミングで変わるわけないです💦

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😊😊運なんですね!ありがとうございます

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

女の子がほしくて、排卵日の3日前のみタイミング取りました☺️
女の子は排卵日3日前くらいがいい、だけどそれだと妊娠率が下がると聞いていたので長期戦を覚悟していたのですが、1周期で授かりました👶✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに前日と当日にタイミング取ったときは男の子でした☺️

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵日3日前を特定するの難しくないですか??😂ピンクゼリーとか使いましたか??

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵日近くだとやっぱり男の子なりやすいんですかね☺️男の子精子は短命っていいますもんね

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産み分けしたのは2人目で、一人目から排卵検査薬使ってどのくらいの濃さが排卵日3日前あたりかということは把握していたので難しくなかったです😊✨
    ピンクゼリーは使ってないです!

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいですね
    排卵検査薬つかってみてるんですが、陽性→強陽性→陰性になるので、陽性の日にタイミングとれば、排卵2日前ってことになるんですか??

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

理想は陽性になりそうな薄めの陽性のときのみタイミングだと思っています☺️

• 5月8日