※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぴおか
お出かけ

名古屋駅で改札を出ずに東京に新幹線で戻る際の料金について教えてください。

新幹線、電車について。

例えば、東京→名古屋に新幹線で行くとします。
名古屋駅で改札を出ずに、東京に新幹線で戻る時の料金はどうなるのでしょうか?

コメント

月見大福

改札出なくても乗って移動してるなら金額は変わらないはずです。
改札出ないなら新幹線のお金(特急券とか)だけで、乗車券代は払わずやり過ごそうと思えば出来ますが、キセルという犯罪だと思います。

• たぴおか

たぴおか

なるほど……!
    そうなのですね!
    ありがとうございます!

• 5月8日
  • 月見大福

月見大福

タクシーで考えると分かりやすいと思います。
    東京から名古屋に行って、タクシーから降りずにそのまま東京に戻ってきたとしたら乗車料金どうなるかなー?と。

• 5月8日
はじめてのママリ

通常の東京⇄名古屋間の料金だと思います。
名古屋の改札に切符を通さないのがルール的にオッケーかは分かりませんが東京の改札は行きも帰りも通すので通常通りかなと思います。

• たぴおか

たぴおか

記載の駅ではないのですが、駅構内に用事がある為、行きたいのですが改札を1回出ることにします!ありがとうございます(;;)

• 5月8日