※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

産後1ヶ月で粘り気のあるおりものが出ています。排卵している可能性が高いか心配です。昨日の性行為で妊娠の可能性も気になります。

産後1ヶ月なのですが一昨日くらいから粘り気のあるおりものが出ます
かなり粘り気があります💦
これは排卵している可能性高いですか❔
実は昨日ゴムなし(外だし)で性行為をしてしまい、妊娠の可能性があると思うので心配です
自分勝手ですが批判はご遠慮ください( ; ; )

コメント

なにぬ

おりものは個人差もあるため、それだけで排卵してるどうこうの判断って難しいと思います💦
もうしてしまった後なので、とにかく今後は気をつけるしかないですね💦
さすがに外だしですし、産後1ヶ月なので大丈夫な気もしますが、絶対はありませんしね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございました!
    以後気をつけます( ; ; )

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

仲がいいんですね☺️
可能性はあると思いますよ!でも子宮が元の大きさに戻っている最中なのでそのおりものかもしれませんし🧐もし妊娠望んでいないのであればアフターピルとかの関係もあるので医師に相談したほうがいいですね!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございました!
    今朝病院受診してきました
    以後気をつけます( ; ; )

• 5月8日