※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

もうすぐ1歳でアレルギー今のところのなし、家ではめちゃくちゃよく食べ…

もうすぐ1歳でアレルギー今のところのなし、家ではめちゃくちゃよく食べるので保育園の給食も後期から完了食に向けてアレルギーチェックしていきたいと思い担任の先生に、保育園での給食食べてるか聞きました。
おかわりする程めちゃくちゃよく食べてると教えてもらったのですが、後期→完了食に進むかは他の先生と話し合ってみますね~と言われたのですが、何かにひっかかったらダメとかあるんでしょうか?

去年まで幼児クラスで今年から初乳児で0歳担任と言ってたのですが、念のための確認ですかね🤔

コメント

ゆん

給食室の先生との相談もあると思いますし、その先生の一存では決められないからだと思います😀
特に深い意味はないと思いますよ。