※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

明日、29週で出産した赤ちゃんと一緒にGCUを退院します。喜びと寂しさを感じています。今日看護師に励まされ、感動しています。

1月に29wで出産し、
いよいよ明日赤ちゃんGCUを退院します!明日母子同室してから4月1日に退院。不安です。
今日看護師さんに2ヶ月ちょっとママも赤ちゃんも頑張ったねと言って頂けて泣きそうでした。GCU退院うれしいけど寂しい気持ちもあります。明日絶対泣いちゃうw
相談じゃないですね、すいません。

コメント

あこ

おめでとうございます🎉
無事退院出来て良かったですね😊
長いこと赤ちゃんもお母さんも本当頑張ったと思います!
私も出産時色々あって少し入院長かったのですが、病院の方々が励ましてくれたので乗り切れて、退院前日に泣いてしまいましたよー😂
全部ひっくるめて良い思い出になっているので全然泣いて大丈夫ですよw

まっこ

泣いちゃっていいと思います❗
私も12月に29週で出産しました。うちは超未熟児な上に先天性の病気もあって、まだまだ退院の目処はたちません。
退院以前の話なんですけどね💧

ちょっと違うけど、明日でずっと担当してくださっていた先生が違う病院に異動してしまうそうで。
処置されるたびに睨み付けてみたりジタバタ暴れてみたり、でも娘は優しく接してくれていた先生が大好きだったろうなと思うので…寂しいだろうなと。

うちもいつか元気になって、大泣きしながら退院したいです❗

yj

退院おめでとうございます🎊
うちの息子は仮死疑いで出産直後に救急車で総合病院に搬送され、さらに1時間以上かかるもっと大きい病院に運ばれ…と一時はどうなるかと思いましたがとても元気で退院できました。
2週間ほどの入院でしたが、産後の身体で母乳を届けたり大変な事も多かったですが今となってはとても良い経験でした✨

これから赤ちゃんとの生活が始まるので今のうちにゆっくり休んで体力温存して下さいね✨