※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーさん🔰
その他の疑問

生田斗真くんのインスタの発言にショックを受けた女性がいます。臨月の妊婦に無痛出産を求める発言に対し、母親の視点からの疑問を持っています。

生田斗真くんねえ……
イケメンパラダイスの頃からほんっとーーーに
顔が好きすぎて、脳男も予告犯もグラスホッパーも
出てる映画いろいろ見たりもしたけど
なんか……今回のインスタの件で
「あっそういうこと言う人なの……?」
ってちょっとショック受けたわ、、
臨月で出産緊張してる人に向かって
「旦那に無痛おねだり」はちょっと……なあ……
自然分娩だろうが無痛分娩だろうが
帝王切開だろうが母親は命かけてんのよね……
旦那に判断委ねることじゃねえのよ……

コメント

はじめてのママリ🔰

私も好きなんですがありゃーってなりました😔
イコール清野奈々ちゃんもそんな感じで無痛とかどうとかを生田斗真くん主導で話し合ったんだろうか…とか思うとなんか切ないというか😭

• ちーさん🔰

ちーさん🔰

私もそれ思いました😮‍💨

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

いや〜でも私はこれ仕方ないというかなんというか…
じゃあ何が模範回答だったの?なんて言えば良かったの?って言われたら誰も答えられないと思うんですよね🤔
私としては、本題からは逸れますが「わ〜SNSなんかやらなきゃ良かったのになあ〜😂」ってのが率直な感想です(笑)
今回初めて知りましたが、この方事務所退社してフリーになってまだ少しらしいですね。
やっぱりどこかしらの事務所に所属してちゃんと管理してもらえば良かったのに〜と思いました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそう思います、仕方ないと思う〜
    私ももう少しで出産控えてるけど、出産舐めてるとか言う女の人沢山いて
    けど、私達だってそれわかってて子供作るって決めたんだし、そんなに叩かれて可哀想って思っちゃいました😅

• 5月24日