※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧
お仕事

結婚式で立場の低いパートが偉い人たちのテーブルに座り、未だにモヤモヤ。他の人の意見を聞きたい。

もう終わった事なんですがモヤモヤします…💦
この前職場の人の結婚式がありました。
私は今のところに勤めて数年のパートなのでもちろんパートさん達のテーブルだろうと思って席次表を開くとまさかまさかの理事長や偉い人達のテーブルに私ぽつん…でした😱私よりも長いパートさん、正社員の人達たくさんいるのにです。なんで私がこのテーブルなのかと他の人にボヤいたら、そのテーブルの1人の正社員が私を隣に置いてほしいと言ったんじゃないかと言われ妙に納得しました💦
それにしても結婚式の席でこの人と隣がいいとかリクエストする事(友人関係だったらあるかもしれないですが)や職場の偉い人達の中に立場の低いパートがぽつんと入ってる事っておかしくないんですかね?常識的に考えて…
式も全然楽しめなかったし、自分より上の立場の人を差し置いての席だったので未だにモヤモヤしてます💦もちろん席を決めた新婦さんには理由は聞けません。
読みにくくてすみません。皆さんの意見を聞きたいです。よろしくお願いします😔

コメント

はじめてのママリ🔰

その隣の正社員の人はショコラウサギさんと仲良いんでしょうか??
納得する理由ってなんですか?😳

• ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

コメントありがとうございます✨️
    詳しく書くと訳分からなくなるので簡単に説明すると、仲良いわけではないんですが、その人は周りに嫌われてて、私は普通に接してたので私の事を「理解者だ!」と以前周りに言ってたらしいです😅
    式の前の会話の中でも今思えば私と同じテーブルになると知ってたのかなとおもう発言もありました💦
    分かりにくくてすみません😭

• 5月7日
つ

常識的にはわかりませんが、
会社の飲み会の時に上司の隣に新入社員とかおえらいさんの隣に女性社員を置くとかはあるっちゃあったのでそんな感じの緩和材?的なのにされちゃったのかもですね💦
歴の長いパートだと後で文句うるさそうだし、正社員もその席にいるのも、、、的な
ショコラウサギさんの人柄とかそこらへんも考慮されたのかもです。

お疲れ様です😭😭

• ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

コメントありがとうございます✨️
    上の方への返信とかぶってしまいますが、その人が周りに嫌われてしまってるのもあり、確かに緩和材的な感じだったんですかね💦
    パートさんや若手のテーブルがワイワイしててほんとうらやましくて悲しかったです😭
    ありがとうございます😭✨️

• 5月7日