※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにちゃん
子育て・グッズ

母乳とミルクを混合であげているけど、足りなくて泣かれる。もう完ミにしようか悩んでいる。母乳出るけど、完ミの方はどうしているのか気になる。搾乳は面倒くさい。

母乳出るけど完ミの方いますか?

母乳出るんですけど、両方合わせてもそんな量出てない気がして混合であげてるんですけど、足りなくて泣いちゃいます。

母乳あげてても足りないってずっと泣かれるならもう完ミにしようと思ってます。

母乳出るけど完ミの方は、出てくる母乳はどうしてるんでしょうか?

母乳パッドつけて吸収してもらうだけですか?
搾乳とかも面倒くさくて続かないと思います…笑

コメント

はじめてのママリ🔰

今後も混合希望ですか?🤔
もしそうなら生後1ヶ月で、母乳も軌道にのってないのでどんどん吸わせてあげてください😌
災害時の事も考えて混合でいいと思います🙆‍♀️

母乳だと、風邪とかほんと引きにくいので😊※個人の意見です笑

咲や

うちの次男は母乳があまりに出ないと抗議の意味で乳首噛んで4ヶ月で完ミになりました🤣
生後1ヶ月ならまだ吸わせていれば軌道に乗る可能性はあります
完ミにするなら、そのまま搾乳せずほったらかしにしておけば母乳出なくなりますよ😂