※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おままごとのご飯には、木製やプラスチックなどがあります。プラスチックは種類が豊富で安いですが、木製は可愛いです。子どもに楽しんでもらいたいです。

おままごとのご飯はみなさん木製、プラスチック、布など何を持たれてますか??*
おままごと私が大好きで、子どもにも楽しんで欲しいな〜と買いたくて🥰
プラスチックは種類いろいろで安いし、木製はひたすらに可愛いしと悩んでます!

コメント

はじめてのママリ🔰

私は木製です!
壊れにくいし可愛いので
気に入っています♪
もう6年経ちますが一つも
壊れてないですよ✨
プラスチックだと
除菌しやすかったり
汚れたら洗えますが
割れやすいです😃

めー

私は木製ですスリコなどで
可愛いのがでたりしてるので
最近、姉と集めはじめてます😊

はじめてのママリ🔰

ずっとプラスチックです😃
軽いし、万一ポイと投げちゃっても(分別つかない時期など)危なく無いし割れたこともないです。木製も確かに可愛いしいいなぁ〜💓と思うのですが、木製って落とした時に床傷付かないのかな?(・・;)とずっと疑問でした。我が家はおままごとやり始めた最初の頃は賃貸で子も小さかったしクッションマット敷いてましたが、今はもう6歳。流石にクッションマットは敷いてません。…が、まだまだおままごとのグッズは現役で使ってます。普通に落としたりは子供だしよくありますがプラなので全く気になりません😃