※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳になったら写真を撮りに行く予定です。上の子は離れると泣いていたので、ギャン泣きするか心配です。他のお子さんはどうでしたか?

今月末で1歳になります‼︎
1歳になったら写真を撮りに行くんですけど、絶対ギャン泣きする😂上の子もずっとひっついて離れると泣いてたな、、、笑

皆さんのお子さんはどうでしたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

一歳おめでとうございます!

うちは先月撮ってきました!
場所見知り、人見知りする子なので泣いてばっかりだろうな〜と思ったんですが、終始めちゃくちゃ笑顔でした😂
スタッフさん達にこんなニコニコな子珍しいですと言われて私たち夫婦も意外すぎて普段は人見知りするんですけどね〜とお話ししました(笑)
そして完成した写真もほとんど笑っていて驚きと撮ってよかったなあと思えました🥰泣いてたら泣いてたで絶対可愛いんですけどね!(笑)

ママリさんのお子さんも意外と笑ってくれるかもしれませんよ!素敵なお写真撮れますように💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊💓
    ご機嫌でお写真撮れたんですね👏👏楽しかったんでしょうかね?☺️
    泣き顔ももちろん可愛いですが、1.2枚は笑顔の写真が撮りたいです😂

• 5月7日