※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ
サプリ・健康

6歳の子供の首のお肉が気になります。体型は細身で、身長は平均より大きいですが体重は平均です。脂肪かどうか不安で投稿しました。コメントいただけるとうれしいです。

6歳の子供なんですが、首のお肉?皮?が多いのが気になります。下を向いてたりするわけじゃないのにいつも写真のように線が2本入ってる感じです

体型は細身で身長平均より大きいですが体重は平均です!
太りすぎってことはないです。

ただの脂肪とかならいいのですが気になってしまってこちらに投稿しました。
なんでもいいのでコメントいただけるとうれしいです

コメント

はじめてのママリ🔰

私が子供の頃から痩せているのに線ありました!
首も太い訳ではないのですがムニっとつまめるので脂肪なのかもです🥹あとは首短めなので皮もあるかもです🥹

• 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

コメントありがとうございます
    首だけがプニっとしていて可愛いなと思っていたのですが、周りの子はついてないのであれ?ってなってました😂

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辿ると誰かしら首に線がある人がいるかもしれませんよ😂私も遺伝でした!

• 5月8日
  • 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

遺伝もあるかもですね!!
    大きくなればプニっとしてるのは少しマシになるかなと思ってます

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

線は消えませんが普通の首になります!!

• 5月8日