※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

キッザニア甲子園周辺にスーパー銭湯や温泉はありますか?お風呂に仮眠スペースがある施設があれば教えてください。仮眠スペースがなくても子供が温泉好きなので、良い温泉があれば教えてください。

夏休みに東京からキッザニア甲子園の旅行を計画しています。
キッザニア甲子園周辺にスーパー銭湯や温泉のような施設はありますか?
前日にヒューイットに泊まり、キッザニア甲子園で一部(優先)二部(早めに切り上げる可能性あり)入場したあと、子供達をお風呂にいれて車中泊で帰ります。
もしお風呂に仮眠スペースがあれば、私と子供達はキッザニアに残り、主人だけ夕方から先にお風呂に行ってもらい、仮眠をとれたら、いいなと思っているのですが、そういう施設があれば教えてください。
仮眠スペースがなくても子供が温泉大好きなので良い温泉があれば教えてください。

コメント

Ⓜ︎

熊野の郷が近くにありますよ😊
車で10分ちょっとだと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    ホームページみたらとても良さそうでした😄

• 5月8日
いちご

みずきの湯も車で10分くらいの所にあり、こちらの方が熊野の郷よりは新しいです♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます😊
    深夜2時までやっているのいいですね❗️

• 5月9日