※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☺︎
子育て・グッズ

息子がベビーカーを嫌いで、座らせると泣く。同じ経験の方、対処法や乗せる方法を教えてください。

とにかく息子は小さい頃からベビーカーが大嫌いです。
A型、B型があるのですが、ほとんど使ってません。

前まで10分ほどならお菓子でのれたものの
最近は座らせるだけで大泣きです。

同じような方いますか?
また対処法、この状態から乗れるようになった子などいましたら教えて下さいm(__)m

コメント

deleted user

3ヶ月くらいまで同じでした。
3ヶ月のときに、ふと、おとなしく寝てくれる子のベビーカー見たら、ふかふかのマット敷いてあったんですよ。別売りの。
うちも真似してバスタオルを折って敷いてみたらなんとびっくり!おとなしく乗るようになりました。
座り心地が嫌だったんだなあ〜と思って、ふかふかのベビーカーシート買ったら、それ以来ベビーカーで寝落ちするくらいベビーカーすきになりましたよ

にこたん

うちも同じです😵
チャイルドシートも嫌いだし、スーパーなどのカートもすぐ飽きます😅
歩けるようにはなりましたが、すぐ抱っこだしほんと困ったちゃんです😂
もう諦めました…笑

SARA♡

うちも小さい頃から
ベビーカーダメでした(´・_・`)

10ヶ月くらの時に
対面にしてみたら
乗せる時以外、静かに乗ってくれて

最近は、肩紐をピッタリではなく
少し緩めにつけたら
背面でも乗ってくれるようになりました!