※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

4歳の子供のために幼稚園の給食セットくらいのスプーンとフォークを探しています。使いやすいおすすめの商品を教えてください。

4歳の子で、御飯時今はエジソンのスプーン、フォークを使っていますが、少し小さいかなと思うようになってきました。
幼稚園の給食セットくらいのスプーン、フォークを探していますが、使いやすそうなものでネットでも買えるおすすめのものがあれば教えていただきたいです😊

コメント

ままり

oxoのスプーンとフォーク使ってます☺️
持ち手が太いので持ちやすいです🍽️

• ママリ

ママリ

教えてくださり、ありがとうございます⭐️見てみました。少し大きめサイズですか❓4歳の子はOXOのフォークスプーンどのくらいから使われていますか❓

• 5月7日
  • ままり

ままり

3歳なった頃からエジソン→oxoに移行しました☺️
    持ち手は太いけど、先端?は子ども用カトラリーサイズです🥄
    口に入れやすい傾斜がついているので、下の子も使えます!(1歳児には長いので使いにくそうですが😂)

• 5月7日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊検討してみます❤️

• 5月8日