※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなぱっか(´ω`)
ファッション・コスメ

ミキハウスが好きだけど、子供服が高くて困っている。高級ブランドには驚き。アウトレットで買って卒業かな。福袋が楽しかった。

私はミキハウスが好きよ👶
でも、もうそろそろ子供に似合わなくなってきた。
成長が悲しいけど、ちょうど良かったのかも。
最近は高すぎるし、ホットビスケッツでミキハウスの値段だし…。
もはやデイリーウェアじゃなくなってるし😭

ネットニュースで見たけど、ビキューナ?とかいう毛のセーター。
88万!?😳
赤ちゃんマント100万…🤣
高級路線すぎて、庶民はポカーンだよ😭

アウトレット品をセールで買って卒業かな😭
一万円の福袋がある時代を楽しめて良かった🥹✨

コメント

らんらん

ゴールドレーベルですよね!?
やばいですよね😂
普通に肌着40000とかしますよね😱
ハイブランドですよね、、、
売れてるのか気になる🤣

• はなぱっか(´ω`)

はなぱっか(´ω`)

世の中、超セレブな人が買って経済回してるんですよね…✨🥹

4万!😳
    どんな肌着なんだろ…うちの子のイオンで買った肌着とはどれほど違うのか気になります🤣笑

こちとら、ゾゾタウンやマルイでクーポン使って「よっしゃー!」って買ってるレベルの人なので🤣

ホットビスケッツだって、ブランシェスやムージョンジョン買うのと変わらないくらいだったのに…悲しいです😭

コメントありがとうございます😊❤️

• 5月7日
  • らんらん

らんらん

何とか系とかシルクとかのやばいやつです笑
    うちなんて西松屋で500円とかの肌着ですしぬ🤣

ホットビスケッツってそんなに安かったんですね?😳
    さっき見ましたが普通にTシャツ10000円くらいしません!?高すぎです😮‍💨

日本も貧富の差がまじまじと見えてきましたよね.

• 5月7日
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

同じくです(* ¨̮*)- ̗̀🤝 ̖́-(*¨̮ *)
もう手が出ませんw
と同時にもう似合わなくなってきたので卒業して今はクレードスコープ様々です🤣

はなぱっか(´ω`)

まさしく!ちょうど手が出ない値段になったと同時に、クマより恐竜や電車、シンプル系が似合うようになった感じです😭うちもクレードスコープも買ってます✨
    生地しっかりしてるからいいですよね😊

とは言いつつ、こども本人はまだクマちゃんラブなのですが…😅
    好きなうちは、ファミリーセールで頑張って掘り出し物をゲットしてあげたい気持ちもあります🤣✨

コメントありがとうございます😊❤️

• 5月8日
  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

最近BeBe傘下のスラップスリップもお気に入りです〜😆
    くまちゃんうちも未だに大好きです😂😂なのでアプレのタイニーベアに選手交代!してるんですが…くまちゃんもなんかあんまり似合わなくなってきて悲しい限りです🥲笑
    本人が好きなうちは着せてあげたいですよね😆✨

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

むかーしのレトロなミキハウスがきっかけで好きになりましたが、久しぶりに見たらものすごく高くなってて驚きました。
しかもコロナを経てファミリーセールの会場なくなった地域に住んでるのでもう買えません・・🥲

はなぱっか(´ω`)

今でもどこかレトロな雰囲気があるのがミキハウスの魅力ですよね✨☺️
    はちゃめちゃな色使いがハマるというか🤣❤️

でも最近は、本当にお金持ちじゃないと無理すぎて😭
    もう、サイトもあんまり見てないです🤣(泣)

セールじゃないと、とても買えないですよね💦

コメントありがとうございます😊✨

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

10年買ってますがもう無理な感じです😂
5万の福袋がドリパって言われていた頃が懐かしいです〜

楽天の正規店独自の1万福袋とか、4枚入ってプッチー盛り盛りだったりして楽しめました〜

はなぱっか(´ω`)

十年買われている先輩ママさん❤️コメントありがとうございます😊✨

五万円がドリパだったんですものね…😭いい時代…✨
    一万円が無くなる!って時に慌てて楽天で何とか在庫あったミキハウスとダブルB買いました🤣
    もちろん、ぷっちービーくんモリモリ…では無く、エブリディが半分でしたが😂それでも楽しめたし有り難かったです❤️

ちょっと前なのにめちゃめちゃ懐かしい気持ちになりました😭✨
    一万円って今ホットビスケッツの新作Tシャツ買ったら終わりですしね😭😭😭

• 5月8日
はるか

ゴールドレーベルって本店では海外のお客様向けらしいです🤣

あとは銀座の方でもめっちゃ売れてるらしいです🥹

本店の担当の人から聞きました🤗

触ったことありますが、「あー確かに肌触りは良さそうやけどダブルBの肌着かバースデイでええわ」となりました🥺

はなぱっか(´ω`)

セレブ向けですよね🥹✨
    お金持ちな方にはガンガン買って頂きたいです🤣

肌触りはものすごい良さそうですね!
    ホットビスケッツの綿100でも、やっぱり他の安い綿100とは違うって分かるレベルだし、ミキハウスやダブBはさらに肌触りチュルッチュルしてますよね!🥹❤️(←表現わかりますかね?🤣)

それが何万もする肌着となったら、そりゃもうチュルッチュル×100倍だろうなと思います😂💞笑

コメントありがとうございます😊!

• 5月14日