※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
妊活

アプリでなので確実ではないですが…排卵予定20日で体感だと21.22日くら…

アプリでなので確実ではないですが…排卵予定20日で体感だと21.22日くらいかな?と思ってます。(おりものの感じから)
最終の行為が4/24で生理2日遅れ、今日のフライング検査陰性。薄い線も出ません。
基礎体温計ではないですが体温は37.3です。

いつもさは生理前頭痛があって、今まで魂抜けるほどのやる気のなさだったのが直前になると急にやる気出てきた!と思い色々動き始めると生理が来ます。笑
現状生理前と違うところをあげるとすると
おなら、若干のトイレの近さ、定期的に訪れる下腹部痛、違和感、火照り、だるさ、くらいです。

妊娠?想像?生理待ち?なんだと思いますか??🥲🥲🥲🥲

妊娠してたら尿の色が紫になる!とかそういう明確なものがあればいいのにと毎回思ってしまいます🤣🤣🤣

コメント