※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が子供のご飯を見てくれるが、自分が食べる時は子供から目を離せず心配。男性は色々同時にできないのかな?他の旦那さんはどうですか?

子供を見ながらご飯を食べれないのってうちの旦那だけですか(^_^;)
大分娘も上手に一人で食べられるようになってきましたが、汁物とかは見てないと危ないです。
旦那がいる時は旦那が子供のご飯を見てくれる?見たがる??のですが、自分がご飯を口に運ぶ時は完全に子供から目を離しているので結局危なっかしくてヒヤヒヤしてしまうので私が隣で見ながらご飯食べる方が内心楽なのですが(^_^;)
そもそも男性って色んな事同時に出来ないものなんですかね?皆様の旦那さんはどうですか?

コメント

はるか

うちの旦那は同時にできますよ〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

羨ましいです✨

• 5月7日

うちの夫は同時にうまくできますね!
私より🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男性の脳の仕組みの違いなのかと思ったらそうでもないんですね( ˊᵕˋ ;)

• 5月7日