※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

下ネタありです⚠️昨日の夜、営みをする感じになりました。その時、いつ…

下ネタありです⚠️

昨日の夜、営みをする感じになりました。
その時、いつもと違うプレイ(笑)を挟んできて、私は嫌だったし、拒否しました、気分じゃなくなったと。
そしたら、拒否した事に拗ねた感じになり、
旦那が「もうしやん二度としやん」と怒りました笑


もう、ガキというか、なんというか笑

仲直り?はしたんですが、私の中でモヤモヤです笑

コメント

deleted user

そのいつもと違うプレイの内容にもよりますが怒る時点で自分のことしか考えてないんかなって思いますよね😂
相手が嫌なプレイをしなかったらいいだけの話なのに(笑)
そして嫌な気持ちにさせたこと謝るべきなのに😅
逆の立場ならどうなのよって思いますね