※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

霊感に詳しい方いますか?昨日祖父の法要があり、愛犬が亡くなって5年。2歳の娘がお坊さんの読経中に見えないものを指差し。愛犬の骨がある寝室で、娘が見えるものに怯えていたが、引っ越したらなくなった。娘は何か見えているのかしら?

霊感などに詳しい方いますか?😣

昨日、私の祖父の四十九日の法要が実家でありました!

実家では犬を飼っていて、祖父は台風でも雷でも毎日欠かさずに朝晩1時間ずつ犬の散歩に行ってくれていました。
なので、愛犬は祖父のことが大好きでした。

愛犬がなくなって5年になりました。

私の娘は愛犬に会ったことはありませんが、写真を見せて「◯◯だよ」と教えたことはあります。

昨日お坊さんがお経を読んでいる時に、2歳の娘が「あそこに◯◯がいる!」と言って誰もいないところを指差して見つめていました。

愛犬のお骨は父と母の寝室にあります。
愛犬が祖父を迎えに来てくれたのでしょうか…?🥹

娘は最近見えないものが見えるような感じです…
先月は賃貸に住んでいて「おばけがきた!」「だれかきた!」「こっちこないで!ばいばいだよ!」と見えないものに怯えて大泣きしていました💦

娘は何か見えてるんですかね⁉︎
新居(戸建て)に引っ越したらそういうのは一切なくなりました!

コメント

はじめてのママリ🔰

娘さん、霊が普通に見えるのでしょうね💦

前の職場に霊感強い人がいましたが、生きている人と見分けがつかないこともあるそうです😅

はじめてのママリ🔰

小さい頃は見えるって言いますよね。2歳3ヶ月のうちの娘も最近、窓の外の雑木林を見て「パパが葉っぱのところからおてて振ってるよー、帰ってくるって言ってる!」って叫んだりします😭パパはトイレで💩中なのに…
友人の子達も同じようなことがあったみたいですが4.5歳になったらなくなったみたいですよ。
怖すぎて私も引越したい…