※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

Amazonで注文完了後、支払い方法変更の案内があり、再注文しても同様の状況。同じ経験の方いますか?

Amazonで買い物して、注文完了しましたとなってるのに次の日みたら、支払い方法を変更してくださいとなります😖
一度キャンセルしてまた注文したんですが、また今日見たらそうなっており、発送されてませんでした。

カードは、Amazonで作ったAmazonカードです。

同じようになった方いますか?

コメント

ママリ

販売元はAmazonですか?
Amazon以外のショップだと、お店によってクレジット会社が限られてたりしますがどうでしょう?
(visaはいいけどjcbダメとか)

メールチャージ式のAmazonギフト購入して、ギフト支払いでもいいと思います😊

優龍

カード情報が間違えてるとかじゃないですか?

ちなつ

なんらかの理由でカード会社の認証が得られない場合そうなります。
一度カードを削除して再登録してもう一度やってみるか、それでもダメならカード会社に聞くのがいいと思います🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

私も先日、Amazonカードでないですが、イオンカードを登録していて同じ事がありました。
問い合わせて確認したら、不正利用されそうになってた為ネットの決済のみ使用不可になってました。
ちなみに普通に店頭では利用できてました。

なので一度Amazonカードに問い合わせした方が良いかと思います^^

はじめてのママリ🔰

みなさん、ありがとうございます😭
旦那が三井住友カードでしたが、引き落とし間に合ってなくて連動して停められてました😓