※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近口が悪い年長の子供について、YouTubeを休止中。他の有料チャンネルや過ごし方について相談。

ご相談があります。年長の子が最近口が悪く、YouTubeのせいでは?と思いしばらくYouTubeをお休みすることにしました。とりあえず昨日はAmazonプライムを30日間無料なので契約してみましたがすぐに飽きて下の子と喧嘩を始めます。もちろん私も遊べる時は遊んだりしますがドラえもんは?ポケモンは?と言っても見ないと言います。こんな感じですが調子良くいけばいいのですが他におすすめの有料チャンネルありますか。仮面ライダーが好きですがお金がかかるものがほとんどでした。キッズタブレットも持ってるので時間を決めてたまにしてます。年長のお子さんお持ちの方保育園から帰って親が家事してる間何して過ごしてますか?

コメント

ママリ

うちもYouTubeのゲーム実況見て聞こえてくるのが口悪くて、それは中学生からじゃないと本当は見ちゃいけないんだよ!と言って他のにしてます😂
うちはポケモンが好きなのでNetflix観てますが、時間決めてSwitchでゲームしてます🙄

あーママ

仮面ライダーはYouTubeに東映特撮のofficialチャンネルがあって、飛び飛びになりますが見ることができます!
後は、東映特撮ファンクラブの会員になると全話見ることができ、スマホからテレビにとばして見ることもできるので流し見できるかなと思います!アプリがあるのでアプリから見ることが可能です!