※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
子育て・グッズ

2歳の子供が寝ていた場合、幼稚園バスが近くに来たら連れて行くか置いて行くかどうか知りたいです。

幼稚園バスが歩いて1分くらいのところに来るのですが、2歳の子供が寝ていた場合、お迎えは連れて行きますか?置いて行きますか?

コメント

ぽん

連れて行きます

ママ居ないー😿と家飛び出してしまったら怖いですしね
子どもって、大丈夫と思ってても普段のママたちの行動を観察してるので親が思ってるより賢いです。

ままり

置いていくという発想はないです😱😱😱

ₘₐₘₐ

ママリだとこういうのはあり得ないという人が目立つので、連れていくというコメントばかり集中すると思いますよ!

実際には寝かせたまま迎えに行ってる人も私は知ってるし、正直言うと私も寝かせたまま行ったことあるので、親の判断次第かなと思います。

はじめてのママリ🔰

私もたまになら大丈夫では…と思う事あるんですが、お姉ちゃんのお迎えの時下の子寝てる隙に置いていったら1人で出てきてその幼稚園バスに轢かれたってニュース思い出してやめてます💦

ma

2歳は行動範囲広いので、頑張って連れてきます😣

上の子が幼稚園の時に、お迎えに下の子いないと、今日妹ちゃんどうしたんですか?って100%聞かれる園だったので💦

バス使ってたときも、徒歩30秒くらいの目の前でしたが連れて行ってました😱