※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

シミ取りしても満足できず、まだ取りきれていないシミが気になるアラサー女性がいます。元々シミが多いと何回もやらないと綺麗にならないのか不安です。一回の施術では満足できなかったそうです。どう思いますか?

シミ取りしたんですが綺麗になったと思いますか?

相場より高くて期待したんですがまだ取りきれてないシミがたくさんありません?😭
元々シミが多いと何回もやらないとなんでしょうか?
1回だけでいいやつをやりましたが満足せず😭
みなさんからみてどうおもいますか?

無加工です、
ちなみにアラサーです!

コメント

もな👠

右がシミとり前とかですか?
左の方が綺麗になってる気がします!

🧚‍♀️

綺麗になってると思います✨
完全に近く無くしたいなら
2ヶ月おきに通うといいと思います。
ピコトーニングやフォトフェイシャル✨

deleted user

よほど濃いシミじゃないと、レーザー系は1回ではほとんど変化でないと思った方がいいと思います💦
似たような感じでしたが、5回は必要かと思います。