※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
ファッション・コスメ

小学生向けの軽量でしっかりした長靴をお探しですね。mont-bell以外にもおすすめのブランドはありますか?

小学生の長靴どこで買ってますか?

一年生ですが普段の靴のサイズ21cmで大きめ男子です💦
年長さんから履いてた長靴はmont-bellでしたのでしっかりした作りなのはいいのですが重いなぁと思ってました💧
小学生なのでしっかりした作りの方がいいと思うのですが、mont-bell以外におすすめの長靴ありますか??

コメント

ママリ

幼稚園までうちもモンベル使っていましたが長いのだかとロッカーに入らないのとほどんどの子が長靴をはいて来ないみたいでオシャレなショート長靴をアマゾンで買いました🙌

• ちゃむ

ちゃむ

ありがとうございます!
    確かに保育園の頃の靴箱小さかったので長靴うまく入りませんでした💦
    でもうちの保育園みんな長靴飛び出してたので長靴でした😅
    やっぱりAmazonで口コミ見て買うのもありですかね!

• 6月2日
まめ大福

まだ履かせてないんですが、クロックスはどうですか?(大きめサイズが安くなっていて思わず買ってしまって保管中です😅)
軽くて、クロックスなので丈夫かなと思ってます

• ちゃむ

ちゃむ

ありがとうございます!
    クロックスに長靴売ってるんですね!
    店舗に入ったことないのでクロックスはあのサンダルしかないものと思ってました😅
    クロックスならしっかりしてそう!
    今日買いに行く予定なのでクロックスの店舗があるところに行ってみたいと思います!

• 6月2日