※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が恩着せがましい態度に腹立ちます。共働きなのに家事手伝ってると言われる。反論すると何も手伝わないと脅される。皆さんはどう対応しますか?

旦那が恩着せがましすぎて腹立ちます。
共働きですが、旦那は何かと自分は家事を手伝ってる!と言います。
確かにそうかもしれませんが、生活している以上自分のことでもあるのに、手伝ってると言うのはおかしいと思いませんか?

更にこちらが言い返すと、じゃあ今後一切何も手伝わないと言います。
しかもわざわざ嫌味そうに(今後一切何も手伝わないことをご了承ください。)と。

それならじゃあこちらもあなたのことはなにもしないと言うと、じゃあ実家に帰る!そして生活費もいれませんと。

皆さんならどのように反応しますか?
かなり年上でかなりの曲者です。
俺が全て正しい。お前がおかしいの思考です。

コメント

ぽろママ

かなり年上の曲者で、俺様気質だと分かっていて結婚したなら、
手伝ってくれてありがとう!とっても助かる!エアコンの掃除も頼む!
と乗せて煽ててやらせます😂

はじめてのママリ🔰

かなり年上の時点でまあ変な人が多いですからね
正論は諦めて、逆手にのってうまく転がす方向でいきますかね🫠

○pangram○

年上で曲者なら、上手く手のひらで操れば解決ですよ☺️

手伝ってくれてありがとう🥰こんなにやってくれる旦那様なかなか居ないよ〜😉

って言いますね!

恩着せがましくても、やってくれるなら良いですよ〜