※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
その他の疑問

子供たちがよくするポーズについて不思議に思っています。皆さんのお子さんも同じポーズをしますか?

小さい子って写真を撮る時やたらこのポーズしません?😂(子供の写真は載せられないのでたまたまインスタに流れてきた吉田朱里ちゃんの可愛い画像をお借りしてます😂🙏)

うちの子も親戚の子もSNSで見かける芸能人の子もこのポーズをよくしているんですが、みんなどこで覚えているんでしょう?🤣
私も夫も他の家族もこのポーズは教えてないので不思議で仕方ないです(笑)

皆さんのお子さんもしますか??

コメント

まるた

うちもしてました🤣
最近は違うポーズするようになりましたが、ハイポーズ!!っていうとこれでした🤣何故だろう…笑

• ままりん

ままりん

コメントありがとうございます♪
    してましたか🤣💗
    一緒です!写真撮るよーと言うと何故か毎回コレです😂
    不思議ですよね…(笑)

• 5月7日
ます

します!同じく教えた記憶はありません!!!笑
かわいいですよね!!🤭

• ままりん

ままりん

教えてないのにみんなしてコレやるの何でなんですかね😂
    めちゃくちゃ可愛いですがほんと不思議です〜🤣💗💗

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

うちの上の男子はしなかったです😂でも頭から手を出してウヒョーみたいなポーズとか、命!みたいなポーズとか…古ッどこで知ったん?みたいなの連発してます…

• ままりん

ままりん

あははは🤣💗💗可愛いですね🤣💗💗
    命とか我々親世代のネタですよね😂一体どこで覚えてくるんでしょう〜🤔

• 5月7日
ママリ

うちの子はこれしたことないです🤣🤣
何故か片足上げてピースを目の所にやる、一昔前な感じのポーズが多いです笑✨

• ままりん

ままりん

今のところコメント欄がやる派とやらない派(その代わり古めのポーズをしちゃう)に分かれてて面白いです🤣💗
    片足あげて目元でピースは平成を感じてちょっと嬉しくなります😂💗

• 5月7日