※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

南海ドルフィンに通われている方への質問です。 ①タオル、水着、水泳キャップが必要ですか? ②巻きタオル(ボタン付き)がおすすめですか? ③4歳の子供と一緒に更衣室に入って着替えしますか?

南海ドルフィンに通われている(いた)方へお聞きしたいです。

①持参するのは、タオル、水着、水泳キャップでいいのでしょうか?

②タオルは、巻きタオル(ボタンがついてるやつ)がいいでしょうか?

③4歳ですが、親も一緒に更衣室へ入って着替えするのでしょうか?

よろしくお願いします。

愛媛県、松山市

コメント

はじめてのママリ🔰

①それでいいです。
②最後タオルを巻いて採暖室に入ってこちらに帰ってくるので巻けるタオルや被るタイプのものを使われている方がほとんどだと思います。
③1人で着替えれるようなら1人で更衣室で入って着替えてもいいですし、一緒でも大丈夫です。ロッカーは100円入れて返ってくるタイプなので一緒に入ったほうが安心かと思います。上手にタオルで隠しながら待合室(見学したり次のレッスン待つ場所)で着替えてる方もいらっしゃいます。
④ドルフィン専用のバッグはないのでこちらで準備します。普通に西松屋やイオンなどで売ってるキャラクターものが多いですが自分たちがよければどんなのでも大丈夫だと思います🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます。

タオル購入できました!

1人で着替えと100円入れて閉めたりするの難しそうなので、待合室で着替えさそうと思います💦

待合室で着替えて待っていたら、コーチが迎えに来てくれるんでしょうか?🥲

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、そのような方もいらっしゃるので大丈夫だと思います。
    待合室で待ってたら時間になるとコーチがやってきて各コーチが名前を呼んでくれるので、バスタオルを呼ばれたコーチの足下に置いてあるカゴにいれてコーチの後ろに並びそのままコーチについてプールサイドに行く感じです。分かりますかね💦?

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごくよく分かりました!
    ありがとうございます😊

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電話でレッスン日の相談したら、土日はいっぱいだと聞きました…🥲

キャンセル待ちになりましたが、空くのかどうかって感じです💦

はじめてのママリ🔰さんは、土日と平日どちらで利用されてましたか?

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

伝わってよかったです。体験は行かれましたか?私もこのキャンペーン時に入会しましたが平日の1番少なくて6人待ちとかでした💦でも割とすぐ順番回ってきました!1ヶ月以内とかだった気がします☺️

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体験に行く予定にしてます!
    子供が嫌々しなければ入会予定です✨️

5月末までキャンペーンしていますよね✨️
    このキャンペーンということは、先月くらいに入会されたんですか?☺️

6人待ちでも1ヶ月以内に回ってきたんですね😳期待できそうです。

平日なら今すぐ入会可能だけど、日曜日なら3人待ち、土曜日なら5人待ちとか言われてます🥲

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨年のこのキャンペーン時に入会しましたが、キャンペーンギリギリで申し込んで実際入会できたのはキャンペーンが終わったあとだったと思います😌キャンペーン終了間近だったので、土日の待ちはそんなもんじゃなかった気がします😅5人待ちなら案外すぐ回ってきそうです!(複数曜日申し込みされている方もいらっしゃるので)進級テストが5月にあるのでおそらくそこでも大きな動きがあるはずです。早めの申し込みをおすすめします。

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1年前だったのですね!✨️

入会はまだなんですが、とりあえず平日枠は確保してもらっていて、土日枠はキャンセル待ちです🥹

5月の3週目でテストがあると聞きました!そこで動く可能性あるのですね!ありがとうございます😊
    たしかに、私のように複数曜日申し込みしている方もいるだろうし、実際はもう少し早く回ってきそうですね!!

安心しました☺️

• 5月10日