※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月でミルクを完全拒否するようになってしまったのでミルクをやめよ…

10ヶ月でミルクを完全拒否するようになってしまったので
ミルクをやめようと思ってるのですが
あまり水分をとってくれない子で
一日100mlくらいの水やお茶しか飲んでくれません

おしっこの量も凄く減って、
1日オムツかえなくてもパンパンにならないんじゃない?くらいの量しか出てないんですけど

ミルクやめたらこんなものなんですかね?

コメント

ままま

水分が足りなさすぎかなと思います💦
これから夏になるので100しか飲まないのはかなり心配になります。

まな

100mlだと心配ですね🥲
飲ませ方や飲み物もコーン茶やルイボスティーなど試したり(試してたらすみません)食事にスープ系取り入れたりもう少し飲ませてあげたいです💦