※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

食洗機を出かける時にまわすか止めるか悩んでいます。乾燥までやると時間がかかるので、最近は心配です。乾燥が熱いので心配です。

出掛ける時 食洗機まわして行きますか?止めますか?いつも乾燥までやり時間が掛かるのでまわしたまま出掛けます。最近は大丈夫か心配になります、乾燥かなり熱いですよね、びっくり。

コメント

みーぽん

まわして出かけます!
いない間にやってくれるのが食洗機のいいとこなので😂✨
でも年数経ったりした家電を放置で動かしとくのとかちょっと不安ですよね💦
電子レンジで火事になりかけたことあります😫

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊うちも❗️レンジで白い煙が部屋中に真っ白になり火が付きました、そこからトラウマです、ドライヤーから火が出た事もありますよ

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

食洗機まわしたまま出かけます!心配したことありませんでした😂笑
確かにすごく熱いですよね!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊 ですよね 今まだ洗浄中で時間掛かりそうだから出掛けようと思います。

• 5月7日
かわちゃん

まわしたまま出掛けます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊良かった、私もまわして出掛けよう。。。

• 5月7日
はじめてのママリ

そのまま出かけます。
常にホコリとかちゃんと掃除していれば、火災につながることってほぼないですよ〜🔥

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

1年使っていて 掃除した事ないです💦

• 5月7日