※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

二重になると思いますか?生まれたては二重、生後1ヶ月までは維持それ以…

二重になると思いますか?

生まれたては二重、生後1ヶ月までは維持
それ以降はずっと一重で体調悪かったり
眠い時などに二重になります。
今、生後6ヶ月です。

第1子も同じ感じで、一重だったのに
1歳くらいかな?気づいたら
二重になって定着しました。

夫二重、私一重です。
義母から「あれ?二重じゃなかった?」と
会う度に言われて気になってます💦
(夫に似て欲しいんだと思います。。)

コメント

はじめてのママリ🔰

二重になると思う!、!

はじめてのママリ🔰

一重定着しそう、、!

はじめてのママリ🔰

同じ感じでうちは最近1人が二重で定着しましたよ😅

もう1人はずっと片目だけ二重、3歳ぐらいで両目定着しました。