※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

出産後、旦那にイライラしてしまい怒りが頻繁に起こります。息子に関することでイライラし、口調が強くなり喧嘩になったりします。怒りを抑える方法を教えてください。

出産してから旦那にイライラしてしまい、一日に何回も怒ってしまいます。

息子のことに関すると何かとイライラしてしまい、口調が強くなり喧嘩になったり旦那さんに嫌な思いをさせたりしてしまいます。
怒らないようにするにはどうすればいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰 

一番が旦那さんから息子さんに変わったからかなと思います。
怒っている内容にも寄るかなーと。何回言っても片付けないとかだと、旦那さん側の問題なのでどちらかが折れるしかないです…

ぽろママ

〇〇してほしいって普通に言って。何も言ってないのに突然怒るのはやめてほしい。

と夫に言われて、本当にそうだなって思いました。
でもなんかイラッとしちゃうんですよね!
アンガーマネジメントの本を読んでます🥹