※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ママリ♡
お出かけ

生後1ヶ月の赤ちゃんとショッピングモールへ行くのは長時間の移動で大変ですね。行くのは控えた方が良いでしょう。

生後1ヶ月の子供がいますが、この頃は、長時間の買い物はダメですよね?
行くのに往復2時間です。買い物って言っても、入り口入ってすぐのお店で買い物するだけなのですが…
ちなみに、ショッピングモールです…

コメント

はる

大丈夫ですよ!
私は1ヶ月検診の方が時間かかってました笑。。

• ♡ママリ♡

♡ママリ♡

そうなんですか😱行くだけに時間がかかるので、どうかな…って思ったので…

• 5月7日
ベビーラブ

生後一ヶ月で、買い物に往復2時間は私はやめておきますね💦

• ♡ママリ♡

♡ママリ♡

やはり、きついですよね😣

• 5月7日
あまちゃん

チャイルドシートとかだと長時間の同じ姿勢は首に負担がかかるので、首座り後の方がいいと調べたらありました!
首に負担がかからければ、いけるのでは!?と思います☺️

あゆたんママ

GWどうしてもの用事で高速乗って2時間出かけました。同じ姿勢は可哀想なので、途中休憩しながら行きました!
我が家は上の子がいて、送迎や家にいるのは困難なので、もう1ヶ月なる前から連れ回してしまってます💦

多分意見分かれると思います!
ご自身の体調と赤ちゃんの機嫌がよくて大丈夫そうだなって思ったらやってみないとわからないもんだし行ってみてもいいと思いますよ〜!