コメント
トマト
私は葉酸のサプリを飲み基礎体温をはかりましたました、していたらすみません。主人は何もしてないけど貝類を食べると良いって聞いたことあります。
♡じゃじゃ丸♡
旦那には
ケータイをポケットに入れない
足を組んで座らない
バランスの良い食事
自分は
基礎体温
規則正しい生活
バランスの良い食事
ですかね(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*
-
まー
なるほど‼️😳💓やってみますね
- 3月31日
花束❁¨̮
(食生活)
・バランスの良い食事
・なるべく手作り、外食しない
・排卵日近くは鶏肉や納豆、あさり、にんにく、うなぎなど精力のつくものを食べてました。
・ルイボスティー
・温かい飲みもの
(行動的なもの)
・基礎体温
・妊活アプリ
・葉酸サプリ
・排卵日検査薬の使用
・妊活ブログをみて勉強(笑)
・温活
・体を冷やさない
・子宝祈願とお守り購入
とかですかねー😊💕
-
まー
なるほど😊💓色々とあるのですね😳勉強になります‼️試してみますね😁💓
- 3月31日
まー
私も基礎体温と葉酸取ってます😊やってることは間違いないってことですね‼️良かったです😊貝類ですか?分かりました😁
トマト
頑張り過ぎないようにゆる〜く😊
頑張ってください✨