※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊活

妊活中の男性のサポート方法や、皆さんの妊活での取り組みについて教えてください。成功体験も聞かせて欲しいです。

妊活中なのですが妊活中、男側も何かするべきなのですかね?妊活は皆さんなにしてますか?女側も教えてください😊実際それで出来た方教えて欲しいです😊

コメント

トマト

私は葉酸のサプリを飲み基礎体温をはかりましたました、していたらすみません。主人は何もしてないけど貝類を食べると良いって聞いたことあります。

  • まー

    まー

    私も基礎体温と葉酸取ってます😊やってることは間違いないってことですね‼️良かったです😊貝類ですか?分かりました😁

    • 3月31日
  • トマト

    トマト

    頑張り過ぎないようにゆる〜く😊
    頑張ってください✨

    • 3月31日
♡じゃじゃ丸♡

旦那には
ケータイをポケットに入れない
足を組んで座らない
バランスの良い食事

自分は
基礎体温
規則正しい生活
バランスの良い食事

ですかね(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*

  • まー

    まー

    なるほど‼️😳💓やってみますね

    • 3月31日
花束❁¨̮

(食生活)
・バランスの良い食事
・なるべく手作り、外食しない
・排卵日近くは鶏肉や納豆、あさり、にんにく、うなぎなど精力のつくものを食べてました。
・ルイボスティー
・温かい飲みもの

(行動的なもの)
・基礎体温
・妊活アプリ
・葉酸サプリ
・排卵日検査薬の使用
・妊活ブログをみて勉強(笑)
・温活
・体を冷やさない
・子宝祈願とお守り購入


とかですかねー😊💕

  • まー

    まー

    なるほど😊💓色々とあるのですね😳勉強になります‼️試してみますね😁💓

    • 3月31日