※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はひ
ココロ・悩み

彼がコンドームを着けていると痛くて遅いので、最終的に生でやってしまいます。子供は作りたくないけど、避妊が難しい状況です。同じ経験の方いますか?

悩みです(しも)

彼がコンドーム着けてると全然行きません
遅漏すぎてこっちも痛くなってくるしだるくなるから最終的に生でやっちゃってます
お互い子供作る気ないから生ではやりたくないんですがいかなすぎて結局です、、。
同じ方いませんか?
自分で言うのもあれですけど私自身ガバガバでは無いはずです🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

ゴムつけたらいけないです!
ただピル飲んでます🤔

  • はひ

    はひ

    避妊理由だけで飲まれてますか?

    • 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    避妊理由だけでのんでますよー!

    • 5月7日
  • はひ

    はひ

    その場合1回分しか処方して貰えないと聞いたんですがほんとですか?

    • 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなことないですよ!毎月のんでます!
    なのでピルは毎日のんでますよ!

    一回のみなのは緊急ピルじゃないでしょうか?🤔

    • 5月7日
  • はひ

    はひ

    産婦人科言って避妊用のピル欲しいって言えばいいでしょうか💦?

    • 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです!レディースクリニックでも大丈夫なのでピルを処方してくれるか先に電話できいたほうがいいかもです!☺️

    • 5月7日
はじめてのママり

そういう人は1人でしてるときに強くやりすぎてるとか聞いたことあります😅子どもとりあえずいらないならリングつけたりですかね、、

🔰

彼氏さん日頃の1人でする時に
エッチよりも結構快感度が増すことしてたりしてないですかね‥😱?
って私なら直接彼にそんなこと聞けないけれど、、💦😱笑

なんか聞いたことがあるのは床に擦り付けてしてたりする方は中々いけなくなるとか聞いたことあります💦
今妊娠希望でないのであればピルとかですかね‥😭