※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

過去に比べて生理が3日遅れている。転職した影響も考えられるが、妊娠は希望していない。検査薬の反応はまだわからない。

4/22に行為をして現在生理3日遅れています。
いつも遅れることはないのですが🥲💦
4月半ばから転職したのでそのせいもありますか??

妊娠希望ではないのですがこの場合まだ検査薬反応しないですかね💦

コメント

ママリ

ストレスもあるかもですが…もう生理予定日3日すぎてるなら検査薬で白黒はでますね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検査薬陽性でした💦
    予定日から1週間経ってないと意味ないですかね、、

• 5月7日
🔰20代🔰

望んでないのであれば早めに検査した方がいいです。薬でおろせる期限はかなり短いので

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検査薬陰性でしたが、まだ生理予定日から1週間経っていないのでわからないですよね💦

• 5月7日
ぽこりん

行為から二週間経っているのでそろそろ反応すると思いますよ!正確なのは3週間後なのでもし陰性でも1週間後にまだ生理来てなければもう一度検査した方がいいかもしれないです😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日検査薬したのですが陰性でした💦
    でも今日もまだきていません来週またやってみます💦

• 5月8日
あーちゃん

今の時点で検査薬反応してなかったら妊娠はしていないと思います

避妊なしで中に出してなくてもも避妊具つけずに行為をするだけで妊娠する可能性は充分あるので妊娠希望ではないならちゃんと避妊しましょう

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日検査薬したのですが陰性でした💦
    そうですよね、、気をつけます。。

• 5月8日