※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
家族・旦那

結婚して籍を入れたら結婚前になった病気バレますか?3年前の子宮体がんです

結婚して籍を入れたら結婚前になった病気バレますか?
3年前の子宮体がんです

コメント

りむ

言わなきゃバレないと思いますよ。

はじめてのママリ🔰

言わないとバレないかなぁと🤔今後もし病気されたときはバレるかもしれませんね💦

ママリ

結婚すると保険見直したりすることもあると思いますが、その時にバレるかもです💦

ママリ

それが再発したりした時、ご主人様に医師からそっと説明とかもあるので、「ご本人様に正直に本当のことを伝えるかどうか。」など、医療関係者です。
大きな病気になると本人の前にご家族に伝えてから、ご本人へ伝えるかどうかの意志を確認することが多いので、大きな病気にならなければ大丈夫かと思います。

• ママリ

ママリ

バレた時の信頼関係を考えると、結婚前に伝えてた方が無難だと思います。

• 5月7日
  • ママリ

ママリ

子宮体癌となると妊娠出産にも影響あると思うので、そうなると夫婦で考えることが多いと思います。子宮体癌の治療をどこまでしてるのか、再発はどれくらいの割合での可能性があるのかなど、夫は知っておく事実だと思います。
    私が夫なら、籍入れた後知ったら詐欺だって思います。

• 5月7日