※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供が園庭開放や見学に参加する際の費用やバス通園の防犯対策や停車場所について質問してもよいでしょうか?

まだこども園や幼稚園に入ってない子供が
園庭開放や見学などした時にいくらくらいどんなことに費用がかかるか、バス通園を希望してる置き去り防止にどんな対策をしてるかバスは常にどこに停めているかなど聞いても良いのでしょうか?💦あまりよくないでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

いいと思いますよ
私は、お昼寝の時、ちゃんと息しているか確認してますか?って確認しました

• ママリ

ママリ

わかりました☺️

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

費用面は聞いたことないですが、置き去り防止対策については必ず聞いてました😊聞いても問題ないと思います!

• ママリ

ママリ

よかったです…3人目で初めてバス通園する園に行こうと思ってるので不安で💦

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

入園検討してるなら聞いて良いと思います😊

• ママリ

ママリ

何個か候補がありどこも良さそうなので費用面で絞りたいなと思ってるのですがそれでも大丈夫ですかね💦

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

費用って大事ですよー!
    ホームページに載ってないとこ結構あるし、しっかり聞いて良いかと😊

• 5月7日
  • ママリ

ママリ

そうですよね😭❗️
    ありがとうございます😭‼️

• 5月7日
3-613&7-113

大丈夫だと思いますが、ホームページなどしっかり確認して掲載してないことを確認しないと印象は悪くなるかな?と思います(きちんと調べられないで聞く親、と取られるかと)。

• ママリ

ママリ

わかりました!

• 5月7日
🔰20代🔰

これから通わせたい園の事はしっかり把握したいので
・お金のこと
・病気、怪我の対応
・園での生活 など
気になるものは全て聞きます

• ママリ

ママリ