※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

フルタイムで働く方への質問です。子ども同士の遊びに友人やまま友さんを誘いますか。いつも誘う側で、たまに誘われたいと悩んでいます。土日は家族や近場で過ごし、あまり遊びに誘わないですか。

フルタイムで働いてる方に質問です。子ども同士遊ぶために、友人や、まま友さんなど、誘ったりしますか。私はいつも、誘う側で、たまには誘われないかなーと悩んでます。土日は、家族との予定や、近場でなにかするくらいで、そんなに遊び誘ったりしないですか。

コメント

はじめてのママリ

同じ保育園のお友達を誘ったり誘われたりしてます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育園時代はありました💦

• 5月7日
まな

しないです!
うちは保護者同伴なく子ども同士で遊ぶことはありますが、保護者同伴で土日遊ぶというようなことはありません💡
土日は家族の日だと思ってるので、誘ったことはありません。
入学してからは土日に誘われたこともないです💡(平日はありますが断りました)

フルタイムだと難しくなりますよね💦もう少ししたら、子ども同士で遊ぶようになるかも😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとございます😢

• 5月7日