※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

娘が暑がりで、クーラーをつけているにもかかわらず汗をかいて心配。自分は肌寒いのに、娘は何もかけていない。風邪をひかないか心配。

一歳の娘の部屋の温度や寝る時の布団などに困ってます。
とっても暑がりな娘。
クーラーは4月からちょこちょこつけてて、今日は半袖半ズボンでクーラーもつけてるのに、タオルケットお腹付近だけかけただけで汗だくに。熱かな?と思ったけど測ると36.9度と平熱。
薄着だしクーラーもつけてるのに、タオルケットすらかけないで寝かせてるんですが、風邪ひかないようにか怖いです。私は肌寒いので普通の布団かけてます!娘は暑がるし、とりあえず今は何もかけてません。心配。てか、難しいですね、、、

コメント

げっそー

子供は難しいですよね😓
うちも最近クーラーつけて寝ること増えましたが上の子は頭だけ汗だくです😅💦
私が起きている間はなるべくタオルで汗拭いたりして風邪ひかないように気をつけてます😭
それでも小さい頃はよく風邪ひかせちゃってました😭💦