※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です。旦那の親と縁を切りたいです。5日(日)にこどもの日のお祝いと…

愚痴です。
旦那の親と縁を切りたいです。
5日(日)にこどもの日のお祝いとオムツ等を渡すから家に来て欲しいと連絡があったそうで、断りたかったのですが旦那がどうしてもというので了承しました。

前日の晩に双子が5回ぐらい起きてきてそれを私1人で対応して眠すぎるのと双子も眠かったのかちょうど朝寝の時間だったから旦那1人で行ってもらいました。

GW中もワンオペ、夜中の対応で眠くてしんどいから寝かせてると伝えているにも関わらず旦那から電話があり、旦那の親が挨拶をしたいとのことでした。
寝かせてと伝えていたのに。
電話口で2人とも双子に会えなかったからかすごく不機嫌なのが伝わってきました。

旦那が帰って来てなんで今日呼ばれて行ったのか聞いたら前々から双子に合わせろと何度も言われていたそうです。
旦那はGW中も仕事をしてくれて日曜日しか休みがありません。その日も貴重な家族の時間でお出かけの予定がありました。
途中ちょっと寄ってくれたらいいと言われ続けていたそうですがいつ帰れるかもわからない、それで予定が狂うし、なにより双子が落ち着かずグズグズになります。

一応お祝いのお礼をしましたがまだ不機嫌なのが伝わります。
お祝い金はとっていていつか返金して縁を切るつもりです。
もともと嫌いで会いたくなくて、双子をおもちゃやペットのように扱われるのも嫌です。
こんなことでと思われるかもしれませんが、本当にストレスで関わってきてほしくないです。

コメント