※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてままり🔰
ココロ・悩み

好きな人からLINEが来るか心配。毎日連絡を取り合っていたが、最近連絡がない。相手の気持ちが分からず、待っているのか不安。風邪を理由にLINEが来ないのは本当か疑念。

好きな方(片思い中)の人がいるのですが、
昨日夕方に落ち着いたらLINEすると言われました!
本当にLINEが来るのか心配です!
理由は風邪をひいたからみたいです!!
ほんとは他に好きな人でもできたのんじゃないのかなと
思っちゃってます🥲🥲🥲
2月の終わりごろからずっと毎日朝昼晩連絡取り合ってました!行動報告が多かったですが!!2回会ってお酒飲みました!!中学からの知り合いです!!
相手は私のことどう思ってるのか全く分かりません😂
私、待ってていんでしょうか?
簡単に諦めれないです😭
毎日LINEしていたから今日1日何も連絡なくて
すごく変な感じです💦
もし好きな人が出来ていた場合、普通だったら
なんてLINEしてきますかね?

それかLINEするのがめんどくさくなったから、
一旦辞めるためにとかなのかなとも思っちゃってます!!
ほんとに風邪ひいてるならめっちゃ心配です!!

でもインスタはオンライン中になったりしてます!😭😭

コメント

ままり

ずっと連絡とってたのに急になくなると寂しくなりますよね🥺

次会う約束は決まってるんですか?

  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    何も決まってないです😢
    ほんとに連絡してきてくれるのかすごく不安です😢
    好きな人からLINE来るのってすごく毎日嬉しかったのにそれが無くなると、ほんとに寂しいです🥺

    • 5月7日
  • ままり

    ままり

    私の価値観ですが、基本的に男の人から来て欲しいので(遊ぶ連絡や告白など)あまり自分から積極的に動かないようにしてました🥺
    連絡してこなかったらそれまでかな〜とか、本当に縁があれば期間空いてまた会うようになるかな〜とか考えるようにしてました!
    寂しいですが、一旦待ってみて1ヶ月とかしてまた連絡してみるのとかどうですか🤔

    • 5月7日
  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    もし風邪だったら1週間ぐらいには治って連絡来ますかね?
    1週間たっても来なかったら嘘って事ですもんね😂

    • 5月7日
  • ままり

    ままり

    連絡来ると信じたいですが、期待しない方がいいですね😵
    でもインスタ繋がってるならストーリーで絡むタイミングありそうですね!

    • 5月7日
  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    とりあえず1週間ほど待ってみます!
    期待せずに😢😢

    • 5月7日
はじめてのママリ🔰

風邪が落ち着いたら?LINEくれるってことでしょうか?

微妙なので待たずに他に出会い探しつつ連絡きたら嬉しいな!くらいがよさそうです!

  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    昨日夕方LINEで
    風邪ひいたから落ち着いたらLINEするって連絡来てました!
    とりあえずお大事にしてください!!って送ってます!!

    やっぱ待たない方がいいですよね😭
    待ってこなかったらほんと辛いですもんね😭😭😭

    • 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    恋してるときに両思いになっていく感じ…ではないならしんどいですよねー😭!!!
    気持ち晴らすために今の間に新しく恋できる人いないか探しに回ります🤣
    間違いなく今は誰とラインしても楽しくないと思いますが🫠
    時間が経つの待つしかないですもんね🫠

    • 5月7日
  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    ほんとにしんどくて、返事の内容落ち着いて考えて送りたいって思ってくれてるのなら嬉しんですが、それは多分ないかもです😭
    とりあえず1週間待ってみて
    それでも返って来ないなら、
    あー、めんどくさかったんだなって思って諦めます💦

    • 5月7日
ままり

インスタがオンラインになってるなら、LINEのラリーが面倒になったり負担になったのかなーって思います💦
好きな相手には、風邪の時も連絡取り続けて心配してもらいたい気持ちに私はなるので…
落ち着いたらLINEするって自分から連絡するまで連絡よこさないでね!って言ってるみたいで悲しいです😭

GW中に連絡取れなくなるのも、他の女性とお泊まりで過ごしてるんだろうな〜と勘繰ってしまいます。

  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    たしかに私もそう思いました😢
    多分面倒になったのかもです!
    とりあえず風邪って言ってたから1週間待って来なかったら
    やっぱ面倒になったんだって思って1ヶ月は待ちます✋

    • 5月7日